セセセーゴのブログ

セセセーゴのブログです。

中国旅行記.プロローグ

遅くなりましたが8/27~9/17まで中国に旅行に行ってまいりました。

なのでその旅行記をぼちぼち書いていこうかなと思いますね。はい。

 

まずはどんな感じ行程だったのかを図を用いてご紹介いたします。

 

f:id:kkkiiinnnoookk:20161007232134p:plain

(Fig.1.概略図 Google mapより)

 

f:id:kkkiiinnnoookk:20161007231109p:plain

(Fig.2.拡大図 同上)

・・・いや~絵が描いてあるとわかりやすいですね(遠い目)

 

車飛行機新幹線の絵(のつもりなんですけど・・・)が描いてありますがそれが移動で使いましたよ~ってことです。はい。

 

一枚目の図で見るとあんまり移動してないように見えるんですけど北京南京間で大体1000㎞(東京から種子島くらい)あるので中国の大きさが伝わってきますね・・・!

 

因みに今回の旅行では現地の親戚と同行しておりました。(人は入れ替わりしてますけどね。)なのでその体験をここでも発信できたらいいなと思います。

 

それではセセセーゴ旅行譚はじまりはじまり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は疲れちゃったので来週です...w