
セセセーゴのブログ

セセセーゴのブログです。

…いや~久しぶりのブログ更新なんですね。

書こう書こうとは思ってたんですけど特に書くこともないんでずっと放置しちゃってました(^_^;)

 

とはいえ今回も書くネタはあんまりないんですよね…

 

なので軽く自己紹介みたいなのはどうよってことでつらつらと書いていきますんでそれで許してください。

 

名前:秘密 

身長:秘密 

体重:秘密 

生年月日:秘密

 

・・・ネットだからあまり個人情報は公開できない…

しゅ、趣味の話にしましょうか!

 

最近はバス釣りをやってます。池釣りで鯉とかは以前からやってはいたのですが、バイト先の人から「バス釣りやってみない?道具は貸してあげるから」と誘われてそこからはまって、次の日道具一式を釣具屋で買いそろえました笑

場所は霞ケ浦とか埼玉の某所とかでやってるんですが、中々釣れないんです・・・

一日やって一匹釣れるか釣れないかって感じで・・・「それって面白いの?」「辛くない?」とかよく言われるんですけど、ピクッてあたりが来た瞬間に疲れが吹っ飛んじゃうんですよね、その一瞬のためにすべてを捧げる・・・みたいな笑

f:id:kkkiiinnnoookk:20160619234917j:plain

f:id:kkkiiinnnoookk:20160619234936j:plain

・・・ど、どうですかね!?先月釣れたやつなんですけど!(45cmくらい)

すごく嬉しかったのです。ウキウキ。

この後はリリースしました。食べません。「食べないのに何で釣るの?」って疑問を持たれる方もいるんですけど、釣るのが楽しいので。残酷と言えば残酷ですが。でも楽しいので。食べるためじゃないんですよ!とは言いたい。(でも機会があったら食べてみたいかなぁ。ちょっとね。)

 

恐竜も好きです。きっかけは覚えてないですけど近所の図書館で恐竜の図鑑をずっと眺めていた記憶があります。

あとユネスコ村ってのが西武球場前の近くにあってそこに恐竜のアトラクションがあったんです。そこに行っては目を輝かせていた少年時代でした。(もう10年くらい前にアトラクションは閉鎖になっちゃいましたけど・・・)

今の学科を選んだ理由も「古生物を専攻したいな~」だったので受けたんですけど…勉強となるとやる気が下がってしまうこのダメ人間っぷり(-"-)

でも今でも好きです。なんだかんだね。

f:id:kkkiiinnnoookk:20160620000044j:plain

(上野恐竜博のティラノサウルス。常設展にもう一体ある。)

でかいでしょ!かっこいいでしょ!ロマンでしょ!

ジュラシックパークを造るんだ!って言ってた小中の頃からあんま成長してないんですね笑

 

 

それでは、自己紹介として自分の趣味をさらりと公表したところで今日は終わりにします。ではでは~ノシ